禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fatal disease

80年代後半~90年代前半に大好きだったHM/HR系洋楽のPVを『禿生以外全員正座』にペタリペタリと10本貼った!こうやってズラリと並ぶと昆虫図鑑のようで嬉しい!それぞれのアーティストが“大好き”というわけでなく、この10本のPVが好きなのよ!だから「他の曲は全然興味ないなあ…」なアーティストも中にはいたりする。にしてもカッコイイ!こういうミュージシャン達に憧れた気持ちのまま中年になってしまったから、たまに妻に「オトウヤン…あなた自分の体型考えて服選びなさいよ。それじゃ、ひと昔前のロックン兄ちゃんだわ…古いし似合ってない」と呆れられるのだ。

P1090167_.jpg

以前から思っていた…ていうか、恐らく誰もが思ってることだろうけど、マクドナルドの商品て見本写真と実物がまったく別物だよね?ポスターの写真は「見栄え良くしてある」とかいうレベルじゃないよね?せめて商売人の誠意として「写真はイメージです」って但書き入れるべきレベルだよね?これ、広告代理店とか、どこまでOKと判断してるのかしら…住宅でいったら「2階建て新築だと思って買ったら、平家中古住宅でした」みたいなもんだもんなあ…でも、マックラップとかこのまま実物を写真に撮ってポスターにしても誰も食べなそうだし…や、だからってウソは良くないよ!うん、良くない!

P1090169_.jpg

 
関連記事
  1. 2008/01/09(水) 17:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/412-540c89c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad