禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲酒履歴

P1010083.jpg

そんなわけで土曜日は、ボクの誕生会という名の飲み会でした。久々に行きつけの居酒屋、テーブル上には焼肉用鉄板と土鍋の両方をしつらえ、その間には刺し盛りが置かれて…という状況の中、時間無制限飲み放題でビールをジャンジャンやりつつ、仲間とじっくり語り実に楽しい時間を過ごさせていただきました。ポチあにき、なおなお夫妻、えっちゃん、そしてミーのワイフよ!どうもありがとう!ベロベロになった所で2次会はカラオケ!ここでもまた飲み放題コースで飲みまくり…と、妻がめずらしく面白い写真をいっぱい撮ってくれてて、いや~近日中にオトウヤンスイッチで公開しますんでアレな方はどうぞご期待ください。家に帰ってつぶれてる姿とか自分的にはもう自動操縦状態で、まったくどんなことになってるか覚えてないんで、改めて冷静なカメラの視点から見せられると、何というか…かわいそうな感じと、馬鹿らしい感じがない交ぜになって妙にコクのある写真になっておりました。

しかし、楽しい飲み会の後ってのは厳しいね…心がググッと落込むんだよなあ。特に自分で幹事とかやっちゃうと数日前から楽しみになんかしてるもんだから、余計に終わってからの虚無感が深い。これは…嫌だね、嫌だけどしょうがない…しょうがないけど嫌だ。そんなわけであくる日は、二日酔いと相まって泥人形のようにポカーンと横たわり、寝返り打っても気持ち悪く、テレビをつけても空しいばかり…ずっと、こうなのかなあ?39歳でもこうなんだから、きっとこのままなんだろうなあ

P1010087.jpg

関連記事
  1. 2007/12/18(火) 09:09:09|
  2. 飲酒履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

いやぁ~スバラシイ!!

いいです!ぜひともそのままで!!

変に冷静に、飲む前から自己分析なんかしちゃうような大人になっちゃったら、泥酔なんかできません!!

私らの夢と希望を背負っていると思って、どうかそのままで!!
  1. 2007/12/18(火) 11:48:01 |
  2. URL |
  3. Mr.sあんぱんまん #-
  4. [ 編集]

>Mr.sあんぱんまんさん
いやはや、ボクは基本的には打算的な人間だと思うのですが、あれなんですよねえ…Mr.sあんぱんまんさんも何となくわかっていただけるかと思いますが、ポチくんと飲んでるとそういう冷静さとか分析とかバカらしくなるつーか「ま、いーか」という気分にさせてくれるアレがあるんですよね。お酒を飲む時に無理にすすめるというのは、悪い事とされてますけど「おい、飲め」てなった時に「おう、俺も飲むからお前も飲め」ていうのが成立した時の高揚感?興奮?みたいのは、スゴイものがありますよね。そういうのをポチくんはほぼ100パーセントの確立で7年に渡りボクに与え続けてくれているので、何となくだけど2人でなら水を飲んでても酔えるかもしれない…という気はする。あ、水は言い過ぎかもしんないけど、バービカンだったらいけるかもしれない!
  1. 2007/12/18(火) 15:04:34 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

すごくよくわかるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

うん。ぽちとなら、
きっと水でも酔えるはず(^^♪

バービカンなら、泥酔間違いなし!



・・・味わいたす。
  1. 2007/12/19(水) 08:12:07 |
  2. URL |
  3. Mr.sあんぱんまん #-
  4. [ 編集]

タイマン?

ぽちと2人きりの誕生会?
  1. 2007/12/19(水) 13:31:01 |
  2. URL |
  3. Kow #ftr86F3A
  4. [ 編集]

>Mr.sあんぱんまんさん
わかってもらえてよかった!いつか一緒に乾杯しましょう!

>Kowさん
みんなと写ってて「これいいな」ってのが無かったんだよね…何故か居酒屋からカラオケに移動する途中の寺の前で地蔵を皆で囲んでる写真とかあるんだけど、ボクの表情とかちょっと地蔵に対するリスペクトとか足りない感じだったんで封印しました。
  1. 2007/12/19(水) 14:42:56 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/405-fdbf10b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad