禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独立移転

sobakuirocker.jpg

『山形きそば消化機構』独立移転させました。一体いくつblogを持てば気が済むのだ?と自分でも思いますが、これがどうして蕎麦の道にもハマリ続けてるのでネタはたまるし、そればっか更新させてるとうちのワイフが「たまには普通の日記を書いてくれ」とか言うし、だからってまさか蕎麦レポートの後に写真入ウンコネタを載せるわけにもいかないし、なので思い切って『山形きそば消化機構』を独立させ、コチラはコチラで以前のようにのんべんだらりとくだらない妄想話を中心にグダグダ語らせていただこうと思う次第です。とりあえず新居『山形きそば消化機構』をよろしくお願いいたします。

 『山形きそば消化機構』
 http://yamagatasoba.blog69.fc2.com/

 
関連記事
  1. 2007/12/06(木) 12:12:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/401-8cb46f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad