禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3倍早口!

syaasennmonn.jpg

ネットでの悪評を真に受けてソフトバンクを敬遠していたボクですが、正直いってシャア専用携帯電話にはクラッときてしまいました。あのバカでかい充電器、あれ充電中にモノアイが動くらしいじゃないですか…枕元で一晩中クリクリと動いてるのを想像しただけで…た、たまらん!まあ、値段を聞いてかなり醒めましたが(10万するとかしないとか)、11月以降ボクが使ってるauの端末も値上げするらしい話が聞こえているので、普通の携帯に5~7万出すならいっそシャア専用を…なんて気持ちになる時がくるのかもしれません(きません。

kitaroumizuki.jpg

そんなわけで、頭の中の消しゴムでシャアをグリグリ消しておると、今度はもっとスゴイのが聞こえてきた!水木しげる携帯電話だって、ぎゃー!と絶叫しつつ画像を探してみると、まあね…まあ、バカじゃない?って程ではないけど、目玉の親父型充電器がついてるとか何とかそういうわけではないので、ルックス的にやられるってことはなさそう。でも、これでアレよ、着ボイスとか目覚ましが水木しげる先生の生声とかだったらヤバいよ、毎朝先生の声で「そもそも人間てのはゴロゴロしとる方が自然だと思うんです、だからアンタも働かんで食っていけるという事であるなら今日のところは無理せずフトンから出んと、このままもう一眠りした方がいいですよ…まあ、水木さんは左様に思うがいかがなものでしょう?」なんて囁きが聞こえたりしたら、間違い無く飛び起きてしまうこと受け合い。着信なんかも「おい、誰からかは知らんけどアンタにメールがきとるぞ!」なんてつっけんどんに言われたりして…良くない?コレ良くない?んで、内臓ゲームが『水木しげるの妖怪写真館』ね!あの、ネオジオポケットのソフトで地味に評判良かったやつ…うんうん、まあ普通にありえないわな

関連記事
  1. 2007/10/24(水) 21:21:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

シャア専用に喰いつき!!

マジ欲しいっすi-178

着信音は名曲「シャアが来る」で!
・・・知ってます?
  1. 2007/10/25(木) 08:28:27 |
  2. URL |
  3. Mr.sあんぱんまん #-
  4. [ 編集]

シャーッ!シャーッ!シャーッ!

水木先生のお声を録るなら早くしないと・・・。

「シャー専用ケータイ」はシャーしか買ってはいけないので一台しか売れないでしょう。
  1. 2007/10/25(木) 10:50:08 |
  2. URL |
  3. Kow #ftr86F3A
  4. [ 編集]

シャー!シャー!のコーラス部だけ覚えてます。あの頃の(今もそうかもしれないけど)アニメ挿入歌ってずっこけちゃうようなのが多かった気がしませんか?

シャア専用コーラとか、シャア専用フリスクとかってあったら売れそうな気がするんだけど、出ないもんだね…UCCエヴァ缶よりシャア専用コーラの方がしっくりくる気がするんだけどなあ
  1. 2007/10/25(木) 12:03:40 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

「シャー専用なんとか」は全部しっくりくる気がする。

「シャー専用」は広辞苑に載せるべきだ。
  1. 2007/10/25(木) 14:42:30 |
  2. URL |
  3. Kow #ftr86F3A
  4. [ 編集]

シャア専用は正直AUだったら買ってた可能性がある。
女子捨てて買ってた可能性がある。
高かったら無理だけど・・・それにソフトバンク評判悪いし・・・。
  1. 2007/10/25(木) 21:10:30 |
  2. URL |
  3. 慶 #-
  4. [ 編集]

>Kowさん
んで、広辞苑をひいてみると「シャア専用:赤色」ってすごくシンプルに書いてあったりすると最高!

>慶さん
まあ、端末の形態的にはW11Kの方がよっぽどシャア専用ぽかったけどね…
http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/w11k/
  1. 2007/10/26(金) 16:03:52 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

「3倍速い」も入れてあげてっ!(>_<)
  1. 2007/10/26(金) 19:38:22 |
  2. URL |
  3. Kow #ftr86F3A
  4. [ 編集]

シャア専用ビデオデッキ…通常で3倍早再生。色は赤
シャア専用ほかほか弁当…通常の3倍早く冷める。色は赤
シャア専用ブートキャンプ…通常の3倍早く飽きる。色は赤
シャア専用ビール…通常の3倍早く酔う。色は赤
シャア専用女房…通常の3倍早く老ける。色は赤
  1. 2007/10/27(土) 16:41:43 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

おおおW11K!!
ビ~ムか~が~や~く~フラッシュバックに~やつの影~♪
シャア!シャア!シャア!ね~ら~い~さ~だ~め~ry
興奮しすぎました。
  1. 2007/10/28(日) 02:42:19 |
  2. URL |
  3. 慶 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/377-77d20f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad