禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HEAVYなMETAL

metal_ika.jpg

昨日の日記“ヘビーメタル”“ヘビメタ”に対するコメントで“メタル”って意見が出て、最近話題になったこのポスターを思い出しました。そっか“メタル”かあ~しかし、この「メタルはイケてるぜ!」は実にイケてなくていいなあ…実際これを見て反応して欲しい層に届くかどうかはわからないけど、とりあえず企画したディレクターやデザイナーはノリノリで作ったんだろうなってのは伝わってくる。にしても、マーティ・フリードマンの顔のデカいことといったら!素で親指スターウォーズに見えてしまうだ…

 
関連記事
  1. 2007/10/23(火) 23:23:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

余談ですが

鉄鋼業界は、数年前までは不振ざんしたが、ここ数年は儲かりまくりでウハウハ状態ざます。
  1. 2007/10/24(水) 08:42:20 |
  2. URL |
  3. とく #-
  4. [ 編集]

>とくさん
余談すぎざます!
  1. 2007/10/24(水) 09:36:51 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ハンガー18が泣きます。
短大生の頃、あのTシャツで学校行ってました。
ビデオクリップも良かったのになー。
ムスのガンベルトが本気で欲しかった。
  1. 2007/10/24(水) 14:48:21 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集]

>まきさん
ボクもメガデスっていうとハンガー18が一番印象強いでござる。確か、デイヴ・ムステインがかなりのUFOオタクで相当思い入れを込めて作られたビデオだったとか(うろ覚えですが)…にしては、モロ着ぐるみで微妙なデザインのエイリアン達でした。まきさんがメタルTシャツ…想像できん(なので次回会う時はハンガー18Tシャツでお願いします。
  1. 2007/10/24(水) 23:00:02 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

マーティの「~じゃ~ん」っていう喋り方と、すんごい日本びいきなところが大好きなので、このポスターも好き・・・ポ・・・
  1. 2007/10/31(水) 09:56:06 |
  2. URL |
  3. 慶 #-
  4. [ 編集]

>慶さん
「B'zなんて洋楽のパクりだぜ!」て鼻で笑ってたヘビーメタルファンが、マーティの「B'z最高!」という発言を聞いて真っ青になってるんじゃないかなあ…と考えると笑えます。もちろんボクも真っ青派です。
  1. 2007/10/31(水) 16:36:51 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/376-04e8f273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad