禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の紅葉



ちょっと色づいてきている。

最近なんだか忙しい、今日こそみっちり日記書くぞ!と思っていたが、車が壊れた…壊れたのだが、イエローハットもディーラーも営業時間を越えて親身になっていじくってくれた…くれたのだが結局治らなかった。何だかみんな一生懸命どうして治らないかを説明してくれるのだが、語ってくれれば語ってくれるほど聞いてるボクは中空にフワフワと幽体離脱状態、ボンヤリしてしまい車屋に明日持って行ってちゃんと説明できるか不安。ディーラーのお兄さんの名刺もらってくれば良かった…お兄さんの携帯の待受、アムロの制服着たアバターだった。

帰宅後、夜歩きを兼ねて繁華街のラーメン屋に行ってきた。最近、夜歩きしてるとやけに墓場に出くわすのだが、今日の帰り道も突き当たりがお墓というドキッとするような袋小路に当たってしまった。墓場の先に小路があるはずだったので、まっすぐ進もうとしたら、寺を囲む水の枯れたお掘から「何か」が半身を起こしていた。薄明かりに照らされ黒光りしてる体はまるでセイウチみたいに見えたが、山椒魚の妖怪か何かのようだった…身動きせずコチラを伺っていたので、手をあわせてUターン、住宅街の細道をクネクネと回りマックスバリューで葡萄を買って家に帰った。

 
関連記事
  1. 2007/10/16(火) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/371-a0c32895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad