禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダーメイド肉襦袢

20070516164615.jpg

季節の変わり目ヤバいね…今年はいつもに増してヤバいよ。ボクの職場も朝はヒーターつけないと寒いのに、昼間はTシャツ1枚で充分なんだもん…これじゃ、風邪ひくよ。身体壊すわけさ…そういえば、今年は何だかみんな変な風邪ひいてない?ボクも会社休んじゃった級のを2度もひいたし、ボクの回りの人の多くも例年より酷い風邪をひいてた気がします。これアレじゃない?新種の何かアレじゃない?伝染病?わかんないけど。まあ、それはいいんだけどさ、昼間はとりあえず暖かいのでビールがね、おいしくなってきましたね。ビールがすすめば料理もすすむってなもんで、暴飲暴食方面への注意が必要となってくるところですが、早速こないだの日曜日にやっちゃった。国際ホテルのディナーバイキングで食べ過ぎて、次の日は1日会社で胃腸の痛みに耐えながら地蔵のように固まっておりました。いや、国際ホテルはたま~にしかディナーバイキングやんない(ランチバイキングは毎日やっている)んだけど、これがいいんだ!作り立てのローストビーフに、その場で握ってくれる寿司!まあ、ローストビーフをその場で切ってくれるわけじゃないとことか、寿司ネタも高級なのものはないとか不満がないわけではないけど2500円という金額を考えれば大満足!その他の料理も、エビチリだの、棒棒鳥、ポリネシア風ポークなど数品に加えランチでも定番の、日本そば、カレーライス、サラダにフルーツと…これらを前にしてついつい興奮しちゃってね…ホント、最後のカレーおかわりだけは後悔してます。うん、アレがいけなかったんだ

20070516164623.jpg

関連記事
  1. 2007/05/16(水) 16:16:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いや、、、最後のカレーとかそういう問題ぢゃないような気がするけど。
夏だけ自宅からチャリ通勤にするとかは?あの距離なら出来なくもないでしょw
  1. 2007/05/17(木) 01:19:33 |
  2. URL |
  3. さとし #-
  4. [ 編集]

で、出来ないことはないかもしれないけど、5キロ以上ある道のり自転車こいだら汗だくだよ!それに、盆地の天気は変わりやすくて帰宅時は雨降り出すことが多くてね…や、わかってます…すべて言い訳でございます。

たとえば、車にペダルがついてて「一生懸命こぐと燃費が良くなる」なんて機能があったら、健康のためにも環境のためにもいいだろうに…これぞ、ほんとのエコカーですよ!
  1. 2007/05/17(木) 08:39:18 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/272-01d88ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad