禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cousin

P1010037.jpg

父親からのメールで、いとこが最近blogをはじめたらしいと知った。オーケストラの団員(団員ていうよね?)として世界中を周り、同僚だったアメリカ人男性と結婚して今はニューヨーク郊外に暮らす彼女…教えてもらったアドレスを訪ねてみたら、何ていうんだろう…プチセレブ?オープンカフェでカプチーノをすすりながら、頭には幅広のサングラスが刺さり、ヒザ上にはヴィビトンのバック…みたいな。「おひさしぶり」のメールと共にこのblogのアドレスも教えてあげようかしら…なんて考えてた気持ちが一瞬で醒めた

でも、まあblogの内容は溺愛する愛犬(キャバリア)のことや、週末のホームパーティーのことなどだから、ウチとだいたい同じかな…ボクもゼニの写真や、週末の宴会のことばかり書いてるからさ…ただ、あっちは河原のぬかるみにハマってドロドロになった写真や、泥酔して粗相してしまった…みたいな日記はないみたい。今のところはね

とりあえず「おひさしぶり」メールは、彼女のダンナさんの画像がアップされたのを確認してからだな(どうかボクよりデブで、ピザとビールを両手に抱え満面の笑みが似合うハゲでありますように…

P1010041.jpg

画像は先週末の泥酔時と二日酔い時。泥酔時のは妻が動画も撮っといてくれたというので昨夜見たけど、ちょっと死にたくなりました…これから「アルコール」っていう表記はすべて脳内で「キチガイ水」って変換しようと思う。「キチガイ水5.5%」それでも飲むだろうけどさ

 
関連記事
  1. 2007/03/01(木) 14:46:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/233-273a979c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad