禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hangover

P1010169.jpg

先週末も酒乱が発動したため際限なく大酒を飲んでしまい、おかげで翌日は一日ベッドの中で「ぅぅぅぅぅ」と唸ってすごした。今回も粗相は無く(朝方トイレと間違えて押し入れの中に入って行こうとしたらしいが妻が止めてくれた)、大きく暴れもしなかったのだが、発動してしまうとその後の自己嫌悪がものすごく、ここ数日はとても日記を書いたり、せっかくいただいたコメントにレスすることさえできなかった…もうしわけありません。ていうか、生きててすいません。ちなみに、こういった二日酔い時のひどい自己嫌悪について英国の作家キングズレー・エイミスは「形而上的二日酔い」と呼んだそうだ。ウィキペディで知りました。インターネッツばんじゃい

 
関連記事
  1. 2007/02/27(火) 14:14:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

あたしはトイレと間違ってベランダに・・・。
  1. 2007/02/28(水) 00:21:04 |
  2. URL |
  3. エリザベス #UG95s8k.
  4. [ 編集]

二日酔い

僕は自分の歓迎会の場で日本酒を飲み、ぐでんぐでんになったあげく、酒を飲まない上司の車で送ろうとしたところ抵抗して暴れたため、メンバーのひとりに口にタオルをおさえつけられ車におしこまれ拉致疑惑で職質をされたあげく家について朝おきたらよだれまみれで相方に冷めた目でみられるという事件がありました。
まったく記憶にないです。

おたがいにあらゆる方面から気をつけていきましょう。
そしていつか飲みいきましょうお願いします。
  1. 2007/03/01(木) 08:14:04 |
  2. URL |
  3. 実柚 #-
  4. [ 編集]

>エリザベスさん
和みました…いいエピソードです。そんなエリザベスさんを優しくトイレへといざなってくれるような良き伴侶が現われてくれることを願ってやみません。ボク、今ひとり暮らしだったらきっと汚物部屋になってると思います。

>実柚さん
エリザベスさんといい実柚さんといい、頼んでもいないのに何故ご自分の酒乱失敗談を…ありがとうございます。実に心が和みます。二日酔いの自己嫌悪から立ち直るために、とりあえず「二日酔い」とか「酒乱」でネット検索して自分より酷い(でもアル中で入院するとかじゃない程度の)酒乱の人が書いてるblogとかないかな?(ありませんでした)と探していたボクにとって、知ってる人のダメエピソードは「ボクだけじゃないんだ」と確認できる元気の素です。次回失敗した時もお気軽に報告にきてください。よろしくお願いいたします。
  1. 2007/03/01(木) 18:12:10 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/232-88a5cd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad