禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイ仕入れ日記8:最終日

家では決して整理整頓が得意ではないカミサンだが、旅先ではちがう。ボクはカミサンと旅行していて、荷物に触れることがほとんどない…この日も「もう起きて」と声をかけられたら、すでに荷作りが終わり今日着る服が用意されていた。空港までバスで移動…

69-7-1.jpg

この荷物の中に、一週間頑張って仕入れた血と汗と涙が!って、日本に帰ってトランク開けたら本当に血や汗や涙がドクドク出てきたら気持ち悪いけどさ…せめて結晶でお願いします。

69-7-3.jpg

当然、朝飯を食べてくる時間はなかったので腹は減っているが、今回は換金したお金をキレイに使いきってしまったのでハンバーガー1コ買うことすらできない。おとなしく飛行機を待つ…

69-7-2.jpg

数カ月後に新空港への全面移転が決まっていたので、天井とか壊れたままのドンムアン空港

69-7-5.jpg

行きと同じく香港を経由して、成田に着いたのは夜。一週間共にすごした本田夫妻(今回はうちもそっちも大きな夫婦ケンカはしなかったねえ)と笑顔で別れ、愛車で実家に帰った。

69-7-4.jpg

今回も同行していっぱい手伝ってくれた本田夫妻ありがとう!留守宅でゼニと外のチビ達の面倒を見てくれたポチあにきと未來ちゃんありがとう!そして、留守中に入籍しました報告なんてビックリ!おめでとう!行き帰りに泊まらせてもらった実家の両親、一週間も会社を休ませてくれた同僚の皆さんありがとうございました!こんな、半年前の旅日記を最後まで読んでくれた奇特なアナタもありがとうございます!実は旅行の1か月後には全部書き終わってたんだけど、データ入れてたMacが壊れて全部消え、すっかり書く気を失ってこんなに遅くなってしまいました…それはともかく、春にはかわいいTシャツいっぱい出しますんで、どうぞ毛玉工房の更新を楽しみにしてください!

毛玉工房
http://www.phalaenopsis.jp/%7Esabachikubi/KEDAMA_KOUBOU/
関連記事
  1. 2007/02/03(土) 17:17:17|
  2. タイ仕入れ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ずっと待ってましたよ!いや~羨ましいですね。
毎回大酒のむ禿生さん・・・お体は大切に。
私も酒大好きなので肝臓対策としましては三食前か後に「ぬか玄」を服用しており数値は正常、お互い末永く酒のんだくれたいですよね!
ではまた





















  1. 2007/02/03(土) 21:46:41 |
  2. URL |
  3. みっくり #-
  4. [ 編集]

わいわい!
全部読んだ奇特な人種がきましたよ。
風俗巡りにきた人に間違われたのはショックですね!
盲目のマッサージ屋はなんだか感動しました。
>「I'll be back」とキメてやったが、多分おばちゃんには伝わってない。
これすごい笑ってしまいました。今も半笑いで書き込みしてます。
とても楽しそうで羨ましいー☆
  1. 2007/02/03(土) 22:59:23 |
  2. URL |
  3. サカナ7号 #-
  4. [ 編集]

感想ありがとうございます

>みっくりさん
どんなに楽しい酒であっても、次の日残っちゃうと台無しなんで「ほどほどに…」と思いつつも、それができりゃ…あ、いやいや、やらねばならないんですよね、わかってはいるのですが。「ぬか玄」とは初耳でした…ちょっと調べてみます!

>サカナ7号さん
タイにエロを求めて行く人達の熱意ってすごいよ!まあ、我々もかなりしつこく市場を回るけどさ、エロの人もすごいんだ、1日に何ケ所も回ったりするんだよ!それはともかく、サカナ7号さんも是非お若いうちにタイに触れてみることをオススメいたしますよ!
  1. 2007/02/06(火) 11:08:44 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/218-089722ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad