禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒れ地のマゾ

P1050104.jpg

今日はどうも文章がまとまらない日らしい。いくつか書いてみたい話題があって書き始めるも、中途でプツリと続きが浮かばなくなってしまった…これらの文章をそのまま保存しておいて、後日改めて練り直すという手段もあるが、そんな風にして溜まってしまってるテキストがすでに結構あるのだ…なので、尻切れトンボのままアレ



ボクは、基本的に考え込んでしまうタチなので、20代後半まではよく“その日あった問題”や“イヤな事”“悩み事”なんかを考え出すと悶々としてしまい寝れない…なんてことが多々あり、そんな



先週末は久々に桜田の『バス停』に飲みに行きました。レバ刺し、モツ焼、レバー焼、あと醤油味で里芋の入ったモツ煮ね…これにカレー粉入れると最高なんだ!生ビールはちょっと臭いが気になったんで、おかわりはライムサワー!せまいカウンターでね…隣は自分の家族関係を後輩に語る山大医学部の学生、反対側は年齢不詳カップルが一切会話せずに漫画を読んでいる…不思議な店だ。問題は、帰宅した後にはじまった夫婦ゲンカなのだが



『発掘!あるある大辞典II』のデータ捏造問題で、公共の報道機関としての信頼性が…みたいな事を論じられているけど、もうずいぶん前から民放テレビ局に“報道機関としての信頼性”なんて無いんじゃないかなあ?30年、40年昔はちがったのかもしれないけど、ここ20年位はバラエティ番組の放送がメインで、視聴率を稼ぐためなら「仕込み」やいわゆる「やらせ」なんか横行しているように見受けられるけど
関連記事
  1. 2007/01/23(火) 16:16:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

先が気になるような、聞かない方がいいような・・。

『バス停』 いまだ健在なのですね!?
昔何度か行った記憶が。
住処が近かったもので(^^)
なつかしいなぁ・・・

(コメント的外れデシタ<m(__)m>)
  1. 2007/01/25(木) 14:46:14 |
  2. URL |
  3. Mr.sあんぱんまん #-
  4. [ 編集]

バス停は健在ですよ!トイレが外になってから行ったことはありますか?中のトイレだったとこは個室になったんですよ…ちょっと微妙!でも、相変わらず混んでます。

飲酒後の夫婦ゲンカは、2日程ギスギスしてましたが今は平穏無事に戻っております。不安定なのは悲しいですけど、たまにドカーンと大きなケンカも…ボクは必要のような気がします。
  1. 2007/01/25(木) 15:51:13 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

けんかはたまにしたほうがいい!!賛成です~(^o^)丿

でもウチはけんからしいけんかはここしばらくありません
・・・っていうか
会話らしい会話も(^_^;)

外にトイレ?
トイレが個室に???(←普通っぽく聞こえますね)

久々に行ってみたくなりました。
個室は・・遠慮したいですが(>_<)
  1. 2007/01/26(金) 15:23:52 |
  2. URL |
  3. Mr.sあんぱんまん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/203-b1eb82df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad