禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミーのカー

P1010040.jpg

画像は前の日記で書いた『きんぴら』と『豆おこわ』です。あれを読んだカミサンがばあちゃんに、ボクがたいそう気に入ってると話したら持たせてくれたそうで、ありがたい事に再び食べられることになりました。

P1010042.jpg

昨日の朝、車が壊れた。じいちゃんが亡くなった日、コンビニでエンジンが動かなくなった事件以来新しいバッテリーを積んでいた(交換するヒマはなかった)ので「交換すればへっちゃらさ!」と思っていたのだが、付け替えてみても動かなかった。自動車整備工場の大きなトラックに乗せられ運ばれて行く愛車は、たまらなく悲しい後ろ姿であった。もし治らなかったら…最悪…買い換え?や、あんま考えないどこ

バタバタしてうるちに午後になってしまったので、会社は休んだ。カミサン共々疲れがたまっているので、久々にサウナにでも行こうと寒河江に新しくオープンした温泉に行ってみた。2種類の浴槽が白と黒い湯でビックリ!両方とも源泉かけ流しで「逆に身体に悪いんじゃないの?」ってくらいのすごい濃い湯!ボク的には、山形で1番インパクトのある温泉施設じゃないかしら…と思う。見晴らしの良い露天風呂があり、高温低温2つのサウナがあって入浴料300円。硫黄の湯は、カミサンが苦手という事もあり長いこと入ってなかったのでシミジミと嬉しかった。フロム*ヤマガタさんに湯の画像があるので是非ご覧ください…昼間だから透き通って見えるけど、夜見るとホントに白黒の湯で驚くよ!にしても、濃かったなあ~
関連記事
  1. 2006/12/08(金) 12:12:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

わぁ

おみ漬けだぁぁぁぁぁ
てか御無沙汰してしまっていましたが元気です 笑
ふみゃーv-255
  1. 2006/12/13(水) 20:15:28 |
  2. URL |
  3. 美祈 #-
  4. [ 編集]

おみ漬け

お元気そうで何よりです!
おいしいおみ漬けとゴハンがあれば
「他に何もいらない!」って思います!
  1. 2006/12/18(月) 15:07:10 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/186-02bed725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad