禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BURNING DOLLS

061025_0814~01.jpg

甘味好きな同僚が今日くれたのは、男性器モチーフの人形焼…友達からどこぞのオミヤゲとしてもらったらしいが、まさか家に持ち帰って家族団欒の場に持ち出すわけにもいかないので、会社ですべて消費してしまいたいとのこと。1ついただいた後「もう1コ食べれませんか?」と聞かれたが、お断りした。やっぱ、アンコはあまり好きにはなれない…ていうかコレ、驚いたことに本当に性器の味がするのね!

や、ウソですが

どこで作ってるんだろう?と思って「男性器 人形焼」で検索してみたけど、それらしき情報は見つからず…「チンコ」「おちんちん」などキーワードを増やしながら探し続けたが、関連ありそうな情報はどれも淫猥な内容の日記ばかりで気分が悪くなり断念。人形焼と性器のことを同じ日記の中で書くなよな!と腹をたてながらも、これからは自分もその仲間になるのだな…などと呆然としてみたり
関連記事
  1. 2006/10/27(金) 14:14:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

しわの入り方がちょっと違うかなぁ

http://henkore.hp.infoseek.co.jp/toukou/38.html
こちらのが、けっこう有名なようです。
「子宝カステラ焼」だそーで…。

あと、伊豆の秘宝館とかのおみやげでも
売ってるみたいですよう~。
  1. 2006/10/27(金) 14:12:37 |
  2. URL |
  3. ぢるすけ #-
  4. [ 編集]

子宝カステラ焼

すげえ!
ボクが検索してもこんなの全然見つかりませんでしたよ!
岐阜かあ…たぶんコレだと思います。
シワは光の加減とかでアレですけど、
箱とかもこんなだったような気がします。
  1. 2006/10/27(金) 14:58:29 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

タイミングよく・・・

ちょっと前に、これが子宝まんじゅうだ!みたいなページを
どこかのサイトさんで見かけたので、
「子宝 菓子」で検索して…どうやらまんじゅうではなく
カステラ焼きのようだ、とわかり「子宝 カステラ」
で再検索したら、上の画像ばっちりなページさんが
出てきたのであります。

少しでもお役にたてましたならばこれ幸いでしゅw
  1. 2006/10/29(日) 21:52:00 |
  2. URL |
  3. ぢるすけ #9EzsPSXI
  4. [ 編集]

納得

はあ~「子宝 カステラ」ねえ…なるほど、
「男性器 人形焼」じゃ出てくるわけないわけだ…
いやはや、ありがとうございました。
  1. 2006/10/31(火) 11:54:44 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

だいぶ昔に愛知県の田懸(たがた)神社で
買ったことあります。親戚にあげたら、みんな
ニマニマして黙って食べてたそうです。
他には子宝飴2種類(♂♀)も売ってました。
  1. 2006/11/09(木) 18:03:13 |
  2. URL |
  3. ぴんぐう #YLijdAfk
  4. [ 編集]

愛知県でも!

子宝飴ももらった事ありますけど、
あれも困っちゃうお土産ですよね…
食べた記憶ないんで
今頃おそらく引き出しの奥で溶けてるのではないかと…アワワ
  1. 2006/11/10(金) 14:28:55 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/160-45ea516b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad