禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き分け組

P1030858.jpg

 指定介護老人福祉施設『姥捨山』

どうだろう?
自分で言うのも何だが今年一番のイヤミだという自信があります。

 外側はサクサク、でも内側はトロ~リとした犬のフン

どうだろう?
途中まで食べ物の話かと思って読んでしまった方々、どうだろう?
ボクの同級生の折笠君は、小学校の時に犬のフンを素手で持ち皆を追いかけ回すのが特技だったのだが、後に上に書いたように外サク内トロのフンを選んでいたと語っていた。「だから汚くないんだよ」とすら…充分過ぎる程に汚いと思うが。ちなみに、1度だけ外トロをつまんでしまった事もあり「あの時は泣きそうだった」とのこと

 絶望ダイエット

どうだろう?
朝昼晩と1日3回、20回ずつタメ息をつくだけというダイエットだ。お腹を膨らますよう意識して鼻から深く息を吸い、ゆっくりと口から吐く。これを繰り返すだけで代謝が上がり脂肪は燃焼、背筋を伸ばして行えば腹筋もつくであろう。興味を持たれた方は是非お試しください。息を吐く時に「はぁあぁ~~~」とか「もうダメだ~~~」なんて言うと、より絶望感が増してGOOD…あ、いや、BADだ!いま思いついたにしてはなかなか効果ありそうだが、ボクはやらない。

先月中に更新予定だった毛玉工房ですが、カミサンが体調不良のためズレこんでしまい明日10/5の更新となっております。ご興味のある方はどうぞご覧下さいませ。「あ~それはアジアだわ、実にアジアっぽいよ」って感じの秋冬向衣料や、おかしなオモチャなどを取り揃えてお待ち申し上げております。今回の目玉は…と、語りたいところですがボクも明日どの品物が出てくるか具体的にはわからないので…明日語らせていただくことといたします。
 
関連記事

テーマ:勝ち組が読む情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/10/04(水) 17:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/133-5ce5f7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad