禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒豪伝説

sachikaさんに沖縄土産として送っていただいた『酒豪伝説』ありがたく愛飲させていただいております。ウコン錠剤各種、ヘパリーゼ錠剤、ヘパリーゼドリンク、ウコンの力、ハイチオールC等々…各種サプリを試してきたボクですが、今までで1番効いてる気がします。いただいた分がこないだ無くなってしまったので、早速amazonで注文した次第!バカ飲みする時は、飲む直前に1包、寝る前に1包、朝起きた時に二日酔いの予感があったらそこでさらに1包って感じで(一応それぞれ6時間以上は空けて)服用すると、今までのように嘔吐する事もなく最悪でも昼時には酔いから覚めています。



ただ、この「これを飲んどけば大丈夫」状態がいつまで続くことやら…たぶん身体が馴れちゃうんだと思うけど、今までも効いてたサプリが段々効かなくなるって傾向が必ずやってくるので、それが怖い…せめて年内はもってくれ!
関連記事

テーマ:サプリメント - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/10/03(火) 12:12:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

私のお薦めです!!

こんにちは。いつも楽しくは意見させて頂いております。

禿生さんの今回の記事を拝見し私のお薦めも試して頂きたいと思いコメントさせて頂きました。私のブログリンクに関連記事があります。

さて、二日酔いの厳しい思いは全人類共通の悩みであると思いますが、わたしは二日酔い撲滅のためこれからも良い商品を探し続けていきたいと思っております。(そこまで呑むな!!ってツッコミが聞こえますが・・・なにか?)

あっ、それとご存じかも知れませんが新陳代謝活性化の手助けも加わり、夢の『二日酔い予防!!痩身!!黄金のW効果!!!』が期待出来ます。
馬鹿な事書いて長くなってしまいました。申し訳ありません。
禿生さん、ご自愛くださいね。
  1. 2006/10/04(水) 07:43:58 |
  2. URL |
  3. babydriver #-
  4. [ 編集]

二日酔い対策

αリボ酸が二日酔い対策に有効だとは初耳でした。これは、摂取方法としては、毎日常用してれば二日酔いになりにくくなるって事でしょうか?それとも、飲む前とか飲んだ後とかに服用?とりあえず、ちょっと調べてみて試したいと思います。貴重な情報ありがとうございます!
  1. 2006/10/04(水) 11:19:28 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

呑んだ後です。

αリボ酸の摂取時期ですが、寝る直前、今から副交感神経が活動しますよっ! という時期がよいと思われます。
  1. 2006/10/04(水) 22:13:47 |
  2. URL |
  3. babydriver #-
  4. [ 編集]

αリボ酸

了解しました。
試してみます!
  1. 2006/10/05(木) 22:29:56 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/132-82966fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad