禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆光案内人

風邪っぴきのままどうにか旅行後3日間の仕事を終え、日を追うごとに症状も軽くなってる気がしていたので「連休はとりあえずタイの写真や動画の仕分け作業でもやっちまうか」なんて思っていたのですが、とんでもない…日曜日の朝、目を覚ますと谷底へ突き落とされたかのような症状の悪化。目は回るし、頭はグラグラズキンズキン、首筋をはじめとした関節各所の痛みに、咳と鼻水…しかし食欲だけはバリバリにあったので、薬は飲まずに2日間ほとんど食っちゃ寝を繰り返し(外出したのは食料買い出しのスーパーのみ)、今日はどうにか落ち着いてくれたって感じ。このまま治ってくれるのを祈りつつ、気を抜かずに様子を見るつもりです。気になるのは、今朝カミサンが「なんか風邪の匂いがする…」とつぶやいてた事。まあ、同じ部屋で生活し、同じグラスを使い、うがいもせず手も洗わず薄着で、注意しても聞かないんだもんなあ…そりゃ、うつるだろうに

P1030096.jpg

にしても、汗かきまくったなあ…日に3~5回も着替えて洗濯してもここ最近は怪しい天気模様、部屋の中からベランダからそこらじゅうにボクの股引やらパンツがぶらさがってるわけですよ。そして、それらの全てが湿り気を帯びているいるという…しかし、熱がある時ってホント変な夢を見るよね。寝る度に悪夢、そして多量の寝汗…そして、また洗濯物が増えるという…このままボクと交替でカミサンが風邪をひき、現在のままの湿度が保たれ続けてしまったら1週間後にはゼニの背中にキノコがはえてきちゃうと思いまつたけ
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/19(火) 23:23:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/126-0cd2ac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad