禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

問題解決

zeni-sora.jpg

テレビが毎晩9時で終わるようになれば、少子化の問題は解決すると思う。ナイターが終わったたら、その日のテレビは終了ってことでどうだろう?

中高生のアルバイトを学校が認めるようになれば非行少年少女が減ると思う。子供達が成績の良し悪しでしか評価されない世の中がどんな未来を造りだしてしまうのか、そろそろみんな気づいてるんじゃなかろうか?勉強の出来ない子はアルバイトを通して社会と接し、そこでもっと多様な評価を受ける事によって自分を知るきっかけができるはず。特に女生徒の援助交際は減る気がする。つまりアレだ、お金が欲しいってだけじゃなくて、子供だって社会に参加したいし、評価されたいし、何らかの形で自分の存在を認めてもらいたいと願っているのだから。

自信たっぷりに色んな事がわかってるフリをしてるが、自分が何故やせられないかについては解読できる兆しが見えぬまま…実に不可解、大きな謎である。
関連記事

テーマ:オカルト - ジャンル:

  1. 2006/09/01(金) 16:16:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/118-6405f997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad