禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙サウンド

ucyusounds.jpg

1コ前のBO GUMBOSの日記を書きながら「我ながら、ただ思った事をダラダラ書いただけの何のヒネリもない日記だなあ…でもまあ、BO GUMBOSに反応してくれる人なんているまい」「いるまいと思いながらも書いてる自分ていったい…」などと考えていたのだが、意外な事にエルニはコメントしてくれるし、彩も「BO GUMBOS、懐かしいね~」と声をかけてくれたし、しかも!しかも!驚いた事に記事内に貼ったアマゾンリンクから磔磔ライブのCDを購入した方がいらっしゃったとですよ!いや~ビックリした。ちなみに、購入はなさらなかったけどリンクをクリックして商品詳細を見てみたって方は6人もいらっしゃった!これにもビックリ!物珍しさだか懐かしさだかはわからないけど、商品詳細を見ていただけただけでも何だか嬉しい。いや、ホントに反応してくれた皆様ありがとうございます。

カミサンが「BO GUMBOSってどんなバンドだっけ?」と聞くので、デビュービデオである『宇宙サウンド』を見せてあげたら、思いの他ちゃんと見てくれて、特にKYONのピアノに感心を持っていたようだった。しかし、このビデオは何度見ても素晴らしい…セットといい、メンバーの服装といい、照明、観客、ミキシング、どれをとっても非の打ち所のない、ボクが見た数多くのライブビデオの中でNo.1といっても過言ではない作品である。30分ていう短さも集中力が途切れず、ちょっと物足りなさが感じれてgood!長らくYou TubeにBO GUMBOSの曲はUPされてなかったんだけど、最近この『宇宙サウンド』から『泥んこ道を二人』が上げられていたので、この2回の日記でちょっとBO GUMBOSに興味を持った方は是非見るがいいと思いますよ!

ちなみに『宇宙サウンド』と、ニューオリンズでのライブビデオ『Walkin' to New Orleans』が一緒に入ったDVDが、ファンの署名によって去年発売されているそうです(いま調べて知った)。いや~ビデオもずいぶん劣化して調子悪かったから、ボクも欲しいなあ…と、さりげなくこの場でカミサンに許しを乞うたりして。


関連記事

テーマ:懐かしい音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2006/08/28(月) 23:23:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

リアルタイムでアルバム買ってましたがなにか?

#あー我慢しきれなかった!!!
  1. 2006/08/29(火) 00:14:35 |
  2. URL |
  3. TRUNK #G2HzhJd6
  4. [ 編集]

え、買ったのキミ?

そうか、リアルタイムで聞いてたのか…
KYONのクリスタルギターかっこよかったよなあ
http://www.geocities.jp/guitarshop_maro/pages/japan_06.html
こっちも買っちゃえ!買っちゃえ!
  1. 2006/08/30(水) 14:20:17 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/115-71912525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad