禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛玉工房

夫のボクが言うのもアレですが、うちのジュンは天才なのです。いや…まあ、天才は大げさとしても才能豊かな人なのです。そんな天才妻が『毛玉工房』という看板でチマチマとハンドメイド雑貨を作りだして早10年…最近は、ハンドメイドフリマとか多いのであちこちに出させていただいて、お好きな方に絶賛されたり別のイベントに誘っていただいたり…ありがたいことです。

先月からは、天童イオンモールのヴィレッジヴァンガードにも作品を置かせていただいたりしておるのですが、ついに重い腰を上げて今週末にビックサイトで開催されるデザインフェスタに出展する事になりました。以前から「デザフェスおもしろそう」とは思ってたのですが、まあせっかく出せる物もあるので様子見しつつ、毛玉工房の商品たちも様子見していただきに行ってみるべえ…となったわけです。

823.png

42b.png

003e.png

3bd.jpg

973.jpg

デザフェスの展示、ネットで検索して見てみると皆さん本気度高そうで、山形からちっさいテーブル抱えて参加する我々は浮いてしまう可能性高いですが…こんな連中を握りしめて行きますので、ご興味とお時間のある方は足を運んでいただけたらと思います。ちなみに出展は日曜日(5月17日)のみですのでご注意くださいませ。アクセサリーのブースにおります。ボクと子河童も同行しますが、ブースにずっといるのはジュンだけだと思うので、会場内で見かけたらお気軽にお声かけくださいませ。

ちなみに『毛玉工房』は、コチラでも通販しておりますので(我が家の家計のために)どうぞよろしくお願い致します。
 
関連記事
  1. 2015/05/12(火) 22:22:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/1125-f7cb75eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad