禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元祖感!本舗感!

滋賀の三井アウトレットに行った時に、フードコートでこの店名『元祖なにわ黒カレー家本舗』を見かけて「あ、大阪発祥のカレーチェーン店なのかしら?」と思って興味を持ったのですが、後から調べてみたら想像とはちがってこのフードコートにしかない店で、ガクッ

honnpottpo.jpg

味は見た目通り…スパイシーでコク深いけど、予想の範疇は超えない及第点なカレー。ココイチにあるような辛味パウダーやラッキョウがカウンターにあり、自分でお好きにスタイル。650円でこの盛りはちょっと寂しい気もするけど、場所柄仕方ないのだろう。「元祖」や「本舗」といった客の気を惹くような文言の出所がどこかは不明ながらも、そういった“てんこ盛り加減”が「なにわ」要素なのかもしれませんね(無表情で
 
関連記事
  1. 2013/05/11(土) 12:12:12|
  2. カレーライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/1073-75a795c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad