禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年

musyoku.jpg

あけましておめでとうございます。
去年末にて山形移住以来12年間勤めた会社が廃業となり、必然的にボクも解雇…正月より無職と相成りました。商売の厳しい時代というのもありますが、震災の年に活発に取引のあった温泉旅館さんが連続して倒産してしまった事がトドメとなったように思います。「じゃあ次を…」とピュッと決まるような年齢でもないので、しばらくは以前から学んでみたかった事に気持ちを傾けつつ、身の振り方を考えてみたい次第。リアルで面識ある方も、ブログやネットを通してだけのお付き合いの方も、変わらず生暖かく見守っていただけたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。
 
関連記事
  1. 2013/01/14(月) 22:22:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

よろしくお願いします、なんて言わないでくださいよ★
  1. 2013/01/15(火) 22:03:35 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

>Rさん
いやいや、親しき仲にも礼儀あり的なアレですんで、お気になさらずにどうぞ!
  1. 2013/01/18(金) 12:25:03 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/1062-0da6a577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)