禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箇条書き

P1020642.jpg

・実生活で「かたじけない」って言ってみたい。
・スカーンと底抜けに明るい日記を書いてみたい。
・とりあえず「スカーン」と書き出したものの、それきり何も書けなかった。
・「禿生さんて悩みなさそうで、いいですね」と言われてみたい。
・そして「そんなことないですよ~ボクだって人並みに悩んでますよ~」って返したい。
・最近、大きな耳クソが捕れない。
・耳の中がキレイなのか、奥にごっそり溜まってるかのどっちかだな…
・「空を自由に飛びたいな♪」「はい、お金」って言われてみたい。
・「空を自由に飛びたいな♪」「はい、覚醒剤」って
・「空を自由に飛びたいな♪」「はい、遺書」って
・「空を自由に飛びたいな♪」「はいはい(ため息混じりに」
・骨折した事がないのと、入院した事がないってのだけが自慢の人生。
・空気は読めるんだけど、どうしたらいいかはわからない。
・この世の生物の中で一番かわいらしいのは『猫』だと思っています。
・馬が埋まってる。
・猿が去る。
・犬がいぬ(先々週亡くなりました。
・飲食店からの依頼でライバル店に行き、
 食事中に嘔吐するという『吐き屋』っていう商売を考えた。
・食べた分だけ吐くのが1.5万+諸経費、食べた量より多く吐くのは3万以上+諸経費。
・横浜中華街なんて、あんだけ同じジャンルの店が並んでるんだから需要ありそう。
・うちのカミサンは顔を洗わずにファンデーションを塗っている。
・善悪の価値観は人それぞれなのだなあ…ってのは、実感しちゃうとそれなりにショック。
・ショック、ショッキン、ショッカー(3段活用)
お兄ちゃんの部屋から白い蟻が出てきます。
・『あなたのハンドル名を考えます』というコミュをmixi内に立ち上げたい。
・メンバーが依頼者のプロフィールや日記の内容から、適切なハンドル名の案を考えてあげるのだ。
・誰が依頼しても「ゴンザレス」としか提案しない管理人…ダメだろうな。
・『老人性痴呆拳』という拳法…すごく不謹慎だとは思うが、すごくイメージが湧く。
・2時間ドラマで渡辺いっけいがちょっと気弱な善人を演じてると、後半に本性が現れて結局犯人。
・「あたし、耳遠いかも」って言う女の人は意外に多い。
・飴を編んで鞭状にした『アメとムチ』っていう商品はどうだろう?
 
関連記事

テーマ:宇宙文明 - ジャンル:サブカル

  1. 2006/08/05(土) 16:16:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うむ。
こーゆーの大スキっ♪
  1. 2006/08/06(日) 18:54:11 |
  2. URL |
  3. エリザベス #UG95s8k.
  4. [ 編集]

ありがとう!

こういうのは、割とスルスル出てくるので
近いうちにまた書かせていただきます!
  1. 2006/08/07(月) 16:22:17 |
  2. URL |
  3. 禿生@管理人 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/101-5df11c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad