禿生海峡冬景色

山形在住【食いしん坊中年男子】の平穏な日常に突如襲いかかる妻や愛猫の嘔吐!そしてその内容物について…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲酒履歴

先週末も飲み歩いてはいたのですが、写真を1枚も撮っていなかったのと記事としてまとめやすい飲酒ではなかったので、ズリズリと書き倦ねておりました。一緒に遊んだのは、2度目ましての志乃ちゃんと、3度目ましての寺ちゃん。久々に女性3人に対して紅一点ならぬ黒一点とでもいうべき布陣…まあ、そんな状況だからといって何か色っぽい思いができるわけでもなく、皆に染まってオバサ…いや、オネエサン化してグヘグヘ言いながら飲みまくっておりました。

志乃ちゃんも寺ちゃんもバツイチで妙齢の美人さんなのですが、カミサンが「うちのダンナは女性に相談されるのが大好きだから、何かあったら聞かせてやって」なんて煽るもんだから(や、嬉しいんだけど)「実はねえ…」と微笑みながらも、30代ならではのズッシリとした人生の苦悩が溢れだし、みっちりと…それでいて若者のように熱く価値観がぶつかりあうような事はなく、互いのスタンスを認めあった上での「ボクはこう思うけど」「あたしならこうするけど」みたいな会話を、時には笑顔で、時には真顔で交わしてまいりました。

そんなわけで、会話の内容を書ければアレなんですが、何しろズッシリだもんで無責任にネタにできるようなわけもなく…おかげであまり身のない飲酒履歴になっちまうわけでございます。が、しかし今週はアレです、ぽちアニキの誕生会があるので写真もばっちり、ネタもおそらくばっちりの予定。久々の生ビール飲み放題!ボク以上に暴走するであろうぽちアニキと、がっつり飲み比べてやろうかな!と思っております。いや~かなり楽しみだよ!

yoi.jpg

画像は、カミサンが記録した酔っぱらいの姿。
関連記事

テーマ:あたしの存在 - ジャンル:心と身体

  1. 2006/08/04(金) 17:17:17|
  2. 飲酒履歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dondonyaki.blog38.fc2.com/tb.php/100-8df76872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad